兄やん

松沼、兄で〜す!(松浦亜弥の変名プロジェクト)
あにや(ん)と呼んでください!
そうそう、あにや(ん)の春のコンサートツアーの日程が決まりました!
コンサートと言っても、
アンダースローで客席に硬球を思いっきり投げるだけなのですが(笑)
もちろん弟も呼びますんで(笑)
まあ、引退してから大分経つから死人は出ないと思いますが(笑)
あと、人の命なんて軽いよね。だってすぐ死ぬじゃん?
イラクで死んだ外交官だって犬死にじゃん?
いまどきお国のために死ぬとかありえねえ(笑)
あと、ハロプロのファンクラブ会員限定で、
お金払ったらバレンタインにチョコレートが届くらしいよ(笑)
もちろん希望の娘。名義で(笑)
あくまで「名義」に決まってるんだけど(笑)
もちろん申し込みましたけど(笑)
別に夢買うんだからいいじゃん?
宝くじとかより確実に当たるし(笑)
まあ、いちばん夢見るのはアップフロントエージェンシーなんだけど(笑)

以上のように、あにや(ん)は自嘲的なことを言うキャラです!
そんな感じでこれからもよろしくお願いします!