モスクワ

こんばんは!
あくせく乞食です!(あくせくゴミを漁るホームレスのこと)
賞味期限切れとってもええから余った弁当くれへんか?
あと、賞味期限切れとってもええから、どっかにええ女おらへんやろか?
いつも炊き出しのお世話になっているのでクリスチャンになりました。
そんなクリスチャンの私が今はまっているのは、「恋のマイアヒ」で〜す!
なんかへんてこな歌詞だけどノリノリの音楽で、家で踊りながら聴いてま〜す(ホームレスなのに!)。
そんな、ホームレスギャグを飛ばしつつ、有名な「めざせモスクワ」の歌詞を紹介します!

もすこー
変な毛生えるっすか〜
頭が2つ生えてます
産廃処理場の池の魚
マイアフーマイアホーマイアハッハー
我が輩は石村舞波ッハッハー
エース清水佐紀長官
樺太生まれ
モスクワモスクワ
のま野間新人賞の選考委員に
シュワちゃんが就任
でもそれは映画のお話
2年間のシベリア抑留を経て
Berryz工房に加入
弟は元気に蝉をとっておやつ代わりに頭から
ざわわざわわざわわ
我が輩は石村舞波 ワハハハハ!

ちょっと違うかも(笑)
正確に分かる方、教えてください!(汗)