ヌッツォ的には

こんにちは! ジョン健ヌッツォです!
代表作は「ミニモミ。ジョンケンぬっつぉ!」です!
これはビデオシリーズで、堤さやかちゃんなどと共演しました!
ヌッツォは男優として登場しました!

あと、ヌッツォ的には、桃井望ちゃんの死が残念で、
親友の森山オナ太朗君と一緒に、追悼オナニー大会をしました。
ちょうど一年くらい前の出来事でした…。
ヌッツォの最近のお気に入りじょゆうは、京野真里奈ちゃんです!
真里奈ちゃんのビデオはあんまりレンタルで置いてないのですが、
セルが中心なのでしょうか?
ヌッツォ的には単体女優より企画女優の方が興奮します…。
だって、堤さやかちゃんとか、長瀬愛ちゃんとか、及川奈央ちゃんとか、
企画女優には本当に性格のよい子が多い!

まあ、ヌッツォの男優としての役割は、
主にうんこを食べる、とか、
そういう人権が認められてない感じのことなのですが…。

とにかく、来年はもう一度紅白に出たいと思います!