ニイガキ

新垣里沙だニイガキ!
ソニンちゃんも蒼井そらちゃんも平等に愛して欲しいニイガキ!
みんな「すっごい仲間だ」ニイガキ!
このあいだお腹が空いたので万引きしたら、警察の人に捕まったニイガキ…。
新垣は、万引きが悪いこととは知らなかったニイガキ…。
新垣のお家は貧乏だったので、お母さんが、
お腹が空いたら万引きするように言われてたニイガキ…。
吉澤さんとか藤本さんも普通に万引きしてたし
(お金を払ったのを見たことがないニイガキ…)、
悪いこととは知らなかったニイガキ…。

でも、警察から帰ってくると、吉澤さんに、
「デパートとかは万引きされることを予測して値段設定とかしているので、
どんどん万引きするべきだ」
って教えてくれたニイガキ…。
新垣は何が良くて何が悪いのか、本当に分からなくなってきたニイガキ…。