ごくひ情報

清原くん株買わへんか?
ゆらり揺られて板東英二の国からこんにちは、ハロプロものしりはかせです!(決まり文句)
ナント! ハロプロものしりはかせはごくひじょうほうを手に入れましたので、
みなさんにお教えしましたい。
なぜならわたしのいとこのともだちにアップロントジェーエンシー(アップル通信などのしゅっぱんで有名、とききました)という寺務所ではたらいており、そのじょうほうをおしえたい。みなさまは、


ことしのシャッフルユ(ニット)を
















































ごぞん知だろうか!(獏)
























これは、インターネットでいま、もっともおもしろいとされている「フォントいじり」である! どや!

ということで、ことしのわたしが尻得たシャッフルユニットの
















































名前を発する!(滝汗)
























その名は、なんと、11WATERである!
とても楽しみである。メンバーはまだ決まっていないという!(しかし、これはごくひ情報なので誰にも言わないでいただきたい…。そうしなければおまえは奇病でしぬだろう!)そして、どんな曲を歌うのか。ユニット名を聞いてみなさまもおわかりかと思うが、11人のハロプロがサリバン先生の善き指導によって「ウォーター!」と叫ぶヘレンケラーのものまねを代わる代わるし続ける、というものです。