Akio Togashi と Akiko Wada の声がそっくりです

Akio Togashi こと、アキヲ・ミランパークです!
わからん人ほっときますよ!
ほっとけないよ! 楠瀬せいしろうです!
精子が漏れることから「せいしろう(精子漏)」であるという説と、
母親が戦時中に製糸工場で働いていたからという、
二つの説が並行し、学界では古くから論争され、いまだ決着をみません!

あと、ハロプロで論争といえば、
石川梨華ちゃんがうんこを食べるか食べないか論争がありますが、
絶対に食べません(笑)
食べるわけじゃないですか(怒)
僕はマジヲタですよ(爆)
でも、恥ずかしくなんかない(激怒)
そもそも、マジヲタと非マジヲタなんてどこで線引きするんですかー(萌死)